ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



Flashリバーシ

リバーシの作者様のサイトに行ってみたら、
リバーシがリニューアルされていたので早速導入。

>遊びたいレベルの数字のLvボタンを押して"黒"、"白"ボタンを押して
>ゲームを開始すると難易度が切り替わります。
>Lvボタンを押すだけでは難易度は切り替わらないので要注意です。

ただ、今回のリバーシは「Flash Player9以降でないと動作しない。」
と、言う事なので要望があったら(あるのか?)
前のものに差し戻します。

使用方法に関しての詳しい事は、作者様のブログを参照ください♪
リバーシの作者名の所から飛べます。

前のレベル2が現VERのレベル1になり、
今のレベル2は更にパワーアップしてるようです(笑)

時間のある方は是非♪

<< Sランク到達時の最終技能予定表 | ホーム | 気分転換には >>


コメント

LV0に負けました。

馬鹿なのかなあ・・・僕・・・

>黒猫さん
前回よりパワーアップしてますから、
レベル0だと思って油断したらいけないのですよ、きっと(ぺふぺふ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


