ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


恋愛バトン ろまひこ編

メガンテの余波がうちにも回ってきましたよ(笑)

と、言う訳で ろまひこ編です。
読んでも面白くないと思います^^;
誤字脱字乱文が酷かったので、一部修正しました。 Q1 初恋はいつでしたか?
んー、中学1年の時に意識してた子はいて、日記とかも書いたことがある(笑)
ただ・・・私の中でのそれは「恋に恋してって」感じだったので、
今、思い返すとなんか違うんだよね^^;
なので、「中学3年の時のクラスメイト」と答えさせて頂きます。
卒業式のときに第2ボタンがほしくて、後を追いかけて・・・
見つけたのに、本気で走れば追いつけた距離だったのに、
何も出来ずにただ去り行く背中を見送った。そんな思い出。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
友達以上恋人未満を含めるなら5人
含まないのはノーコメント(笑)

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
好きな人つうか結(以下略)
好きな所・・・なんだかんだありますが、凄い面倒見の良い人です。
つか、リアルろまひこの面倒を何年もみれてるところが凄いよなぁ。
他人事みたいな言い方だけど(笑)

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
思いつかないのでパス。

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
自分絶対主義な人、凄い威圧的口調な人。
他人に言っておいて自分ではやらない人・・・最後のは耳が痛いけど(^^;

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
好きになったら関係ないと思ってます。
流石に、未成年や、ご高齢の方とは無理だと思うけど。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
私自身が元同性恐怖症で、異性の友達とばかり付き合ってたんで、
浮気とかの感覚が、良く判らないんですよね~。
でも、前もって断ってくれるのであれば、
相方が異性と2人で夜飲みに行くと言ってきても
「いってらっしゃい。」と見送る自信はあります(笑)
まぁ、子供が泣くような事態にさえならなければOK?

Q8 同棲ってしてみたいですか?
同棲もなにも(以下略
独身時代を振り返って考えてみる・・・多分私には出来ないと思った。

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
頭撫でられた時とか、大丈夫だよと言って貰ったときとか・・・
子供と変わらんな(笑)

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
上手くまとまらないのでパス!・・・・・・・・・だめ?(^^;

うーん、恋は欲するもの・・・なんじゃないかなぁ?
好きになった相手の事を知りたい、会いたい、話したい、
もっともっと仲良くなりたい、自分の事を見て欲しい。
恋をした相手への強い欲求(と言うと違う気がするんだけど)が出てくる。
後、恋をした時の行動って相手からの見返りを期待してる自分がいる、
と思うんですが・・・それって私だけかな?

そして、愛は与えるもの?
相手を思い、気遣い、見守り(?)・・・見返りは求めない。
相手が愛してくれた時に愛情を返すのは見返りとは違うと思うのですよ。
やっぱり上手くまとまらなかった^^;

Q11 一番長く続いた恋愛は?
今、現在。
えーと、今年で何年目だっけ(指折り数えはじめる)

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちも嫌(笑)

Q13 バトンを回す贄5人
ここで止めますよ。

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 話しことば検定 >>


コメント

なんか大人の女性というか、しっかりした方だなーと再認識。
最後の「どっちも嫌(笑)」になんだか萌えた

ろまままファイト

恋愛バトン祭りはなんか人事のような気がして、つい遠くから見守ってしまったけど、なんかろまさんのは読んでしまいました。

なんか飾らない等身大のろまさんって感じでナイスですね。

最近金と恋愛についてなやんじゃうお年頃のざぶでした。


( 親指ぐ。 )

ろまひこさん可愛いです。(何。
お疲れ様でした!堪能させてもらいましたよ!

>黒猫さん
え?全然しっかりしてないですよ(^^;
でも、言って頂けるのは嬉しい。ありがとうございます^^

>座布団さん
ありがとうございます、思いっきり素で書いてみました(笑)

>ユメさん
(やりとげが笑顔で、親指ぐ)

>はるかなさん
ありがとうございます・・・堪能って何!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


