ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


恋愛バトン~パルルム編~

何故かパララから回ってきましたよ(笑)

「あれ?クオン神殿からお届けものだぁ・・・。
見つかっちゃったかな?(てへ」
Q1 初恋はいつでしたか?
「うーん、何時だったかなぁ~、忘れちゃった(てへ)」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「お付き合いした人はいないよ~。みんな、お友達だもん♪」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「えっとね。おじさんでしょ、おねえさんでしょ・・・
(指折り数えながら一人づつあげていく)
みーんな大好きだよ!でも、みんな何処かにいっちゃったんだぁ~。」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「えっとねぇ~、美味しいものいーっぱい食べたいな。」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「意地悪な人とか、自分勝手な人はいやだなぁ~。」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「考えたことないやぁ、好きになった人が恋愛対象なんじゃないかな?」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「浮気ってさぁ、別の人のこと好きになっちゃう事でしょ?
なんでそうなるのかは判んないけどさぁ、
そうなったらしょうがないんじゃないかなぁ?_?」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「どうだろう?_?
好きになって一緒に住みたいって思ったらすれば良いんじゃない?」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「うーん、なんだろう?おじさんやね、お兄さんやねお姉さんにね。
頭撫でてもらうと嬉しいよ^^」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「どっちも好きなんじゃないかなぁ??よくわかんない。」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「うーん、恋愛したことないからなぁ~。」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「えー、どっちもやだやだ(>< )」

Q13 バトンを回す贄5人
「5人かぁ、おじさんとかお姉さんには、結構回ってるんだよねぇ~。
えっとー、
だわさのお姉さん(ヒャダ)でしょ?
カンベエのお姉さんでしょ?
探偵のお兄さんの御本を貸してくれたお姉さん(テハステル)は、元気かなぁ?
あの探偵さんにも答えてほしいなぁ♪
あ、後。そういえば真っ青お兄さん(トレーデキム)さんに彼女さんが出来たって本当かな??
あ、これで5人になった。おっしまい!。」
と、言う訳で、ヒャダ、カンベエ、テハステル、アバカム、トレーデキムに回したく。
宜しくお願いします(礼

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 恋愛バトン~パウナム編~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


