ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛バトン~パウナム編~

なんかパウナムにも回ってきたので答えてみました。

「ふむ、恋愛バトンですかな?
私に答えられる範囲でお答えさせて頂きましょうぞ(キラーン)」 Q1 初恋はいつでしたか?
「あれは、10ヶ月ぐらい前でしょうか・・・。
月明かり亭での仕事で、麗しき一人のレディ、パララと一緒になりました。
あれが、いわゆる初恋と言うものなのでしょうなぁ(顔を真っ赤にしながら)」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「パララ一人だけですぞ(キラーン)」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「私はパララの全てを愛しく思っておりますぞ!」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「パララが喜ぶのならば、何処へでも馳せ参じる次第でありますぞ(爽やかにマントを翻しながら)」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「パララ以外の女性は、私には考えられませんな(キラーン)」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「考えたことがないので、答えられませんな。」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「私はパララを信じております。よって、ありえないとお答えしましょうぞ!
しかし、もしもそのような事態になった時は、私に何か問題があったのか
やむを得ぬ事情があると推測できますゆえ、ゆっくりと話あって解決したい所存ですぞ。」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「結婚前に男女が居を共にするなんて言語道断ですぞ!
やはり、そういう事は結婚をしてからするべきであると考えております。」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「言葉と行動、全てにゆるぎない愛情を感じておりますぞ(キラーン)」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「恋は一方的なもの、愛は共に育てていくものと考えておりますぞ!」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「現在の恋愛が一番ですな。そしてコレ以降の恋愛は無いと断言できますぞ!
我が愛は全てパララの為にありますゆえ(キラーン)」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「そのような、無体な質問に答える義理はありませぬな!」

Q13 バトンを回す贄5人
「贄と言う言い方に引っかかりを感じますな。
それゆえ、このバトンは、ここでとめておきますぞ。
(マントの裾をもって優雅に一礼して去っていくドワ。)」

@そして、その放置されたバトンをこっそりと運ぶクラケが一人・・・。
と、言う訳で、パララとアレン お願いします♪

<< 恋愛バトン~パルルム編~ | ホーム | 暑い日々が続いてるので >>


コメント

な、なんて心強い愛だ!
信念にすらなりえる。

答えてくれてありがとうですよー!

>師匠
いえいえ、どういたしましてですよ♪
(そして、裏で動く黒子クラケが一人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。