ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


恋愛バトン~ヴァリスカイト編~

最近、遊戯会ブログで大流行の恋愛バトン。
油断してたら、サティルから回ってきましたよ。

と、言う訳で頑張れヴァリスカイト(何

「恋愛バトン!? 一体誰から・・・・・・、
サティル先輩からですか・・・まぁ、しょうがないですね(苦笑)」

設問はこちら
Q1 初恋はいつでしたか?
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
Q8 同棲ってしてみたいですか?
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
Q11 一番長く続いた恋愛は?
Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
Q13 バトンを回す贄5人 Q1 初恋はいつでしたか?
「何時だったかなぁ・・・谷にいたころだから、だいぶ前になるかな?
具体的な年齢は覚えてませんね。」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「1人だけです。」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「(好きな人は)います。
好きな所は・・・何事にも一生懸命な所でしょうか?。
後は、一生懸命な所とか、相手を思いやる所とか・・・
側にいてホッとすると言うか、安らぐというか。(顔を真っ赤にして照れながら)」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「彼女が喜ぶ場所ならば、何処へでも(微笑)
個人的な好みで言うならば、小高い丘の上で景色を見ながら語り合いたいですね。」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「ぱっとは浮かばないですね。
まぁ、非常識すぎる人や、思いやりに欠ける人は遠慮願いたいですね。」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「好きになった時は年齢を気にしたりはしないと思います。
あまりにも若すぎたりとかしたら、又別でしょうが・・・。」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「絶対に浮気をするような子だとは思えないので・・・
もし、そういう様な事態になったら自分に原因があると思います。
だから、まず話しを聞いてみたいと思います。」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「どうでしょう・・・・・・・・?
(現在、お互いの部屋をいったり、きたりの半同棲状態とは言いづらいらしい)」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「(顔を真っ赤にして、照れながら)
・・・抱きしめている時、でしょうか?
でも、彼女の顔を見て話してる時とかも・・・こう。
いや、俺は何を言ってるんだ(頭をかきむしる)」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「どう違うんでしょうね(悩)
・・・恋は与えるもの。、愛は与え合うもの。
他の方も仰っていたような気がしますが。

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「今の恋愛が一番長く続いていますし、これからもずっと続いていきます。(真面目な顔で)」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「これを選ぶのを断ると言う選択は無理でしょうか?」

Q13 バトンを回す贄5人
「贄と言う言い方はちょっと(苦笑)
個人的に、セイジ、リヴェイル、ヒオが、元気なのか気になりますね。
引退してからバイトと協会の仕事で忙しくて、
ツキアカに全然顔をだしてないもので。
ララルさんとも最近お会いしてませんが・・・お元気なのでしょうか?
これで4人か・・・まぁ、こんな感じで。」
(最後の一人をどうするかで、背後とヴァリスカイトが喧嘩中(何)

<< 今日のリンク追加 | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


