ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ねこバトン

ねこバトン Beta
●このバトンは、特定の例外を除いて加害者(バトンタッチした者、以下甲とする)が被害者(バトンタッチされた者、以下乙とする)が所持するブログ、日記、文書等のうち特定の一記事に以下の約款を適用させるものである。
●まず、バトンが適用された記事はねこフォーマットされる。ねこフォーマット形式の文章については以下に記す。
●一つ目は、文章の語尾に「にゃ」「にゅ」「にゃん」等を付け加えること。必ずしも語尾というわけではなく、この場合の語尾とは『キャラ語尾』のことであり、だ・である調の場合「にゃ・であるにゃ」調という風に、です・ます調の場合は「ですにゃ・ますにゃ」調になる。また文中の適用するにふさわしいと判断される場所のな・ぬ・のをにゃ・にゅ・にょに変換すること。それによって著しく文章の景観を損ねる場合などはこの限りではない。
●適用日記・文書の内容自体は普段のもので構わない。当たたり障りが合っても無くてもいい。 縦20文字の原稿用紙換算で、30行(600文字)以上書くこと。
●なお乙の一人称は「我輩」「猫」「にゃー」等、猫を連想させるものであることが望ましい。
●適用日記・文書の最後に1人以上回す人の名前を記入すること。友達が居ないなら構わない。「ちゃん」「さん」「くん」も「にゃ」「にゃん」に変換すること
●乙は、このバトンを過去に適用されたことがあったとしても、バトンが渡される限り何度でもこのバトンを適用されなければならない。何度も。何度も。フハハハハハ、これこそ私の完全呪縛密法「猫天陣」!!!

そう言う訳ニャので、日記が猫語風味にニャったの。
タパスでニャれてるから、おいらは別に気にニャらないけど、読む方はどうニャのかしニャ?_?

今日は、昼セショだったのですニャ。
3月からこっち4回セショして・・・
やっと、完全に「参加してました!」と言い張れるセショ参加状態。
(その前は、宣言して寝落ちしニャたり、寝落ち寸前ニャったり、途中離脱にニャったりOTZ)

セショのニャイようは・・・割愛しますニャ、ユニコーンが出てきたとニャけ(笑)
ルピナスのキャラシに書いてニャイ設定が思わぬ方向でニャれてしまったの。
冒頭でユニコーンのニャ前が出てきた時点で、ニャばいとは思ったんニャけど。
にゃあ、ニャんとかニャるかなぁと、楽観視してたら、ダメニャった(^^;
皆が驚いてたのが意外ニャった。まぁ相手もいないしCランクだし、見た目若いし(笑)ブログの下書きにはあるんニャけど・・・
表に出すには設定が重過ぎるようニャ気がして、公開に踏み切れニャイでいますニャ。
今の状態だったら逆に書いても問題ニャイかしら、いやニャっぱりやめておこう(^^;)
エアルとは別の意味で重い設定にニャの。
設定と職業との兼ね合いを考えてるうちにニャンかふっと思いついニャのです。
そのうち、公開する日も来るニャも?

これぐらいで30行いったのかしニャ?
そう言う訳ニャので、
後は『かるのニャン』『crossニャン』『stephannyニャン』に任せますニャ。

<< オ・パロな話 | ホーム | ノルマ山積み >>


コメント

こいつの出所はいったい・・・(笑)

>夢見さん
ニャなたが、よくご存知の方から見たいですニャ?
おいらは、先生のブログから拝借しニャのですニャ。
夢見ニャンも宜しかった如何ですかニャ?(笑)

 こ、これは新手の羞恥プレイっすか!?
 バトン回す言われたときは適当に考えてたんですけど……クッ。とりあえず、やるだけやってみようと思いますッ

うけとったのにゃ!

やってみたのにゃ難しいのにゃ困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーんなのにゃ!
しゅうちぷれーにゃ? 
そんなもんに負けるにゃーにゃにゃいのにゃー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


