ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



あうあうあう

愚痴というか、グダグダウダウダと書いてます。
読んで楽しくないと思います(^^; 昨日、久々に突発に参加して・・・
そのまま途中で寝落ちしかけたOTZ
何とか最後まで残ってはいられたんだけど、発言少ないし^^;

何気にその前のセショでも眠気に負けて途中落ちしてるし、
寝落ちしかけてグダグダは・・・
遊戯会来て暫くしてから、師匠の突発で1回やらかしてるんだよなぁ。

今回は、タパスでファノとご一緒できた貴重な機会なのにぃ(><。 )
又暫く忙しいから大人しくしよう。

<< パルルムを描いて頂きました♪ | ホーム | 今日のリンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


