ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



今日のコネタ

偶然かあてずっぽうだとは思うのですが・・・。
キリンのミルクティー(茶葉2倍)が好きなので、よく買っています。
子どもが欲しがってる時も普通にあげたりしてますが、
飲みすぎないようにコップに入れてあげてます。
で、たまたま午後の~が売り切れだったので、紅茶花○を買ったのですよ。
でもって、例によって子どもが欲しがったのであげたのですが・・・
子「今日のミルクティーは何時ものと味が違うね。」
∑(・_・;
メーカーが違うんだから、味も違うとは思うけど、聞いた瞬間本当にビックリしました。
利きミルクティー?(何

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


