ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



語り倒してみよう。

花粉の季節はテンションが激ローなろまひこです。
症状は薬で治まってますが、花粉症の薬使ってる時はなんか調子があがりません。
ただでさえ遅れ気味な、キャラネタ関係の記事を書きたいと思いつつも、
何となく書けずにいる今日この頃・・・このままではイカーンという事で(何
「とりあえず自分が好きな事を思いっきりガーッと書いて、ガーっと上げて、
テンションもついでに上げてみよう」計画(名前長すぎーー:)を、
発動させてみることにしました。
と、言う訳で、今回は遊戯会とは全然全く関係のない話です。私が読みやすさとか考えずに無駄に長く語り倒してるしてるだけなので続きに書きます。

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


