ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



なれそめセショログ

これだ!
花束を渡したとき

2ヶ月前の事なので今更すぎるのですが・・・。

9月中旬に1stキャラのパウナムが引退しました。
もっと早く引退記事を書こうと思いながら、
なんだかんだでズルズルいってしまったOTZ

自己満足のためだけになってしまいましたが、SSを上げてみます。
一部内容が懐かしかったり、文体が稚拙すぎたりするのはご容赦願いたく(^^;
凄い長いので暇すぎて死にそうな方以外はスルー推奨ですよ。

続きを読む »

パウナム Sランク!

ひーMセッションで、パウナムもめでたくSランク。
ミノタウロスが出てきた時は、思わず笑った。
A最後のセショがミノタウロスものと言うのも、何かの縁に違いない(笑)
今まで参加してきたGMの皆様、そしてご一緒してきた皆様に感謝♪

パウナムな話。

最近、リンク報告とバトンとかばっかりなので、
偶にはグラードの、と言うかMYPCの話でも。

今回はパウナム作成時とかの話。
無駄に長いです(^^;

続きを読む »

祝!パウナム Aランク

飛び入りで参加したSIRGMのセッションのおかげで、
パウナムも目出度くAランク~。
やっと、パララさんと同じランクだよ~。

今度は、マリンをフォルトゥナさんと同じランクにするべく頑張りたいが・・・、
その前にフォルトゥナさんがSランク入りしそうな気がしないでもない(爆)

紙様、昼間にあれだけ騒いでおきながらアッサリ、他GMセッションに参加した私を許してください(懺悔)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


