ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



AQUAとARIA

雑談であがっていて気にはなってたんだけど、読めずにいた作品。
実家に帰った時に、読む機会があり一気にまとめ読み。
ビバ!、レンタルコミック(半額セールで1冊50円だった)

良かったです!背景の綺麗さと言い、ストーリーのホノボノ性と言い、
読んでるうちに引き込まれてしまう作品でした。
読んでて心がホットするコミックス♪

こっちに帰る前にレンタルされてなかった10巻と11巻を買いました。
来年の3月にでて、予約締め切られてたので諦めてた、
特集本「月刊ウンディーネ」を予約するか本気で悩み中。
一冊1500円で3冊出るから・・・4500円!
蟲師のときも何とかなったし、今からなんとかすれば大丈夫かなぁ(悩

蟲師~連綴~

買いました、買ってしまいました♪
漆原友紀が原作で、長濱監督が描かれた本なのですよ!
こんな本なのです。
蟲師~連綴~
ちょっと高かったけど頑張った、だって蟲師ですもの!(何
いやぁ、やっぱり蟲師は良いですね(うんうん)
漆原友紀の絵をアニメスタッフさんが、良い意味で忠実に再現してるのですよ。
アニメ版蟲師は色使いが綺麗なんですよね。
私は、全体的に色使いがシンプルに綺麗な絵が好きなんだなぁと、
改めて実感。
暇をみてじっくりと読むのです。

フルバが終わってしまった

今日、コンビニでフルーツバスケットの23巻を発見。
読んでる間に最後の方で泣きそうになってしまった(;_\)

正直言うと、ちょっと色々と凹んでました。
泣きそうで、泣きそうで、馬鹿みたいにジタバタしてて。
そんな気持ちが・・・上手く言えないんだけど、
フッと軽くなったような感じに。

時間があったら最初から読み返そう。

蟲師8巻買いました!

この日が来るのをどれだけ待ち望んだ事か(>< 
と、言う訳で早速買ってきました。

これから読む人がくるかもしれないので、内容は書きませんが、
今回も読み応えがある作品ばかりでした(^^

画集・・・完全受注で5000円かぁ(悩

蟲師がうちにやってきた。

ずっと前から予約していた蟲師DVD『蟲師 初回限定特装版 第五集 <初回限定特装版>』が今日我が家に届きました♪
子供が寝てから、洗濯物畳みながら2枚組みの1枚目を鑑賞。

良かった、買って本当に良かった。
ボキャ貧なので、この素晴らしさをお伝えできないのが本当に残念(><)

明日は2枚目です。楽しみ楽しみ♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


