ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



ろまひこPC武器防具一覧

前々からやろうやろうと思って先まわしにしていた武器防具一覧。
まとめてみました。長いので続きに。

続きを読む »


キャラ分析

うちの子達の名前色とかをまとめてみました。
能力分析とかもしてみました、長いので追記に。

名前:名前色 一人称、二人称

パウナムMedSpringGreen
わたくし(私)、セニョールorセニョリータ

マリンAquamarine
わたし(私)、~さん

エアルDarkGoldenrod
僕、~、さん

パルルムLemonChiffon
あたし、~のお兄さん(お姉さん)or ~ちゃん

ヴァリスカイトBurlywood
俺、~さん。

ルピナスstrawberrymilk
わたくし(私)、~さん

タパスPaleGoldenrod
おいら、名前呼び捨て

オパロOrangeRed
パロ(偶にあたし)、ねぇねぇ~(名前)

ペルリーヌCornflowerBlue
わたくし(私)、~さん

オルヴィエートPaleGreen
僕、~さん。

アルマイラIndianRed
わたし(私)、~さん。

続きを読む »

ろまひこPC 職業分析

とある方のブログで、キャラの職業分析をしてたので真似っこしてみました。
気づけば11人に増えてた、うちのキャラ達。

PL的に意外な結果が出ました。
無駄に長いので、続きに書きます。

追記:アルマイラを作成したので、その分を追記。
エンジェル技能も抜けてたので追記。
でもって、更にタイトルとか本文の一部を追記&修正(^^;

続きを読む »

エアルBランク記念(?) PC一覧リスト

エアルがとうとうBランク!
長かった、本当に長かった(ハンカチを目にあて)
3人目に作ったはずなのに、後続の子達にどんどん先をこされ、
一時はどうなるかと思いましたが、ついにこの日が来ましたよ。

と、言う訳でアルマイラも作ったことで、誕生石つながりの子が一揃い。
記念と言うと変ですが、
エアルを除いて全員誕生石関係から名前を貰ってるので、
何となく一覧にしてみました。
長いので続きに書きます。

続きを読む »

Sランク到達時の最終技能予定表

何となく思いついたのでメモ書き。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


