ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



今日の依頼の後日談

ルピナスが受けた依頼「むぃむぃ雛」でムィムィ鳥の雛を保護しまして、
刷り込みでルピナスを親と勘違いしてしまった雛との決別を決めた後の事が、
ポンと頭に浮かんだので書きなぐってみました。
前々から使い魔持たせるのに妙に違和感があったのですが、
今日のセショでやっと理由が判った感じ。
このまま使い魔持たない魔法士でも良さそうな気がしてきました(笑)
以下は判らない人には全く判らないものなのです。

(ログ読み返す)あぁ、ルンマス修行やり直さないとOTZ

続きを読む »


ルピナスな話。

新年初のブログ記事は、ルピナスのキャラ紹介。

キャラ枠が出来る前に、キャラ絵があった色々な意味で始めての子
相変わらず長いです(^^;

続きを読む »

備忘録

まだ枠はないけど、6キャラ目はカオエルフの女の子に決定!

以下はメモ書き。

追記:枠出来ました。
しかし、未だに最終技能予定が決まってないのがなんともはや(爆)
一般技能がほしくなったら3、いらなければ1か2

設定次第かなぁ(悩

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


