ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



超久々更新ついでに

初夏っぽいテンプレに替えてみました。

暑くなりましたね~(関東基準)

一目ぼれ

最近頻度は落ちたものの、ひたすら模様替えしまくってる、このブログ。

もう、これでもかってぐらいの勢いで気にいってしまったテンプレを見つけてしまいましたよ。
可愛いなぁ、可愛いなぁ(>< )
ちなみに、同じ作者様の作品でカエルverもあるんですが、これも又可愛いったら可愛いのです。
気が向いた方はテンプレ一覧をチェックですよ。

プラグイン変えまくり

○スポ風がしっくりこなかったので、共有プラグインでみつけた、
かわいいペンギン時計を貼りつけてたのですが、公式サイトが存在してたらしく、
色々と種類があったので、一番気にいったものに貼り直し。
不定期で変わるかもです(笑)

雨が降る、虹が立つ

蟲師みたいなぁ~。

と、言う訳ではないですが、共有テンプレ欄に素敵な虹テンプレがあったので模様替え。
梅雨の前にテンプレの空だけでも、スッキリみたいな(笑)

D○風に模様替えして

更に、東スポ風のブログパーツまでくっつける迷走っぷり。

うちのブログよ、どこに行くみたいな(爆)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


