ペソギン窓の外

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク



備忘録追記

音符のワンポイントのついたベビーベッド
ベースはこんな感じ
これの頭側を柵じゃなくて背板に差し替え、♪の飾り彫り。
ベビー箪笥のスペースとベッドの境目に♪とか♯を飾り彫り。

下のスペースにはベビー箪笥

http://www.donkoubou.com/kodomo/babybed.html

つれづれと、その1

あまりにも離れすぎたのでくっつける為に上げてみました。
意味があるかどうかは謎ですが(^^;

ろまひこPC中2人目の米とか、更に仲を急速展開させたりとか、
何故か一般技能2つも持ち始めたりとか(付けたのは私だけど^^;)
まさか始めての引退キャラになるとはなぁ・・・。
本当に色々な意味で予想外だった、ヴァリスカイトの話。
引退ついでに、色々と彼の人生を語ってみようかと。
時間が無いので一回切ります。後から上げる予定。
後、読んで楽しいかどうかが保障できません・・・長文書くの久しぶりなので(^^;

続きを読む »

ヴァリスカイトに関してつれづれと、その2

大分間が空いてしまいましたが、ヴァリスカイトの続きを。
長いです、これでもかってぐらい長いです、読みやすいかも不明です(^^:

続きを読む »

色々と進展

タイトルのとおり・・・昨晩色々とあって、
ヴァリスカイトにも大切な女性が出来ました。
悪の華師匠の「空輸任務」で知り合った、インフォ(PL:hiboさん)。
米自体は、2人目なんですが。
導入で完全に不意打ちをくらい燃え尽きました。
色々な意味でごめんなさい(ぶすぶす(黒煙)

続き書こうかと思ったけど、上手く書けないので中止(笑)。
とりあえずキャラシを更新しました。
魔法士協会内での所属、住まいが寮なのかツキアカなのかもハッキリさせて、
すっきり良い感じに。

不束な背後を持ってるので苦労を掛けると思いますが、
これから宜しくお願いします。(ぺこり)>hiboさん

ヴァリスカイトな話。

前にキャラメモで紹介(?)した、フェンランのヴァリスカイト。

相変わらず長いです(^^;

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


